今まで父が今日レンタルしてきた、


カールじいさんと空飛ぶ家


家族鑑賞会開催中でした( ̄▽+ ̄*)


一回劇場で妹と一緒に見たけど、やはりピクサーは面白いドキドキ


短編もファンタジーチックで好きだわぁ(/ω\)


カールじいさんはアドベンチャーとしてみるのがよいと思う。


感動的な感じ、うん。


あるけど、あれは冒険だわパー





次回、火曜日にアバター鑑賞会開催予定(ノ´▽`)ノ


アリス イン ワンダーランド早く観たい!






夕方、相棒君から遊びの誘いあったけど、お風呂入るから拒否~


きっと理由が理由だから怒っているだろう


しかし、関係な~い


私、悪くない~


だって夕方以降急に言われても家から出たくないし~


お家LOVEラブラブ


意外と面倒な子なんです。


きっと普通の人なら引くくらい


ツンデレキャラになるんだなドクロ


ってゆう自己分析。


あ、ソラニン返してもらわなきゃ






まだピグ使いこなせなーいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ






なかなかばかなかな-100416_2218~02.jpg





寝てるお顔もかわゆいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日は演習やるよ~


タオル持ってくべき!?