こんばんわ\(^o^)/
りさです!!!!!
しばらく投稿あいてしまって
申し訳ないです(*_*)
サボっちゃいました。てへ
遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます\(^o^)/
昨年は大変お世話になりました!!
去年はすんごい濃い一年でした。
いろいろありながらも
お客さんとたくさん
関わることができた1年だったし
たくさん笑った1年でした(*^◯^*)
そしてガールズバーウォーカーにも
出させて頂きました!!!!
店内のイベントチラシにも
出させて頂きました!!!!
新店舗、東日本橋店の
紹介動画にも出させて頂きました!
初めての経験も多く
照れもありとっても緊張したけど
すんごく楽しかったし
とっても良い経験でした(*^◯^*)
今年はもっと
充実した1年にしたいな♪
いっぱい話しましょうね?
いっぱい一緒に飲みましょうね?
今年もカナンは
ぴょんぴょんしていきます*(^o^)/*笑
今年もよろしくお願いします!!
パーカーだけ来て
ワカメちゃんみたいになって
ビラ配りしてた(笑)
