2016/01/25 | cananリサのブログ

cananリサのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ\(^o^)/
りさです!!!!!





しばらく投稿あいてしまって
申し訳ないです(*_*)






サボっちゃいました。てへ








遅くなりましたが、、、






あけましておめでとうございます\(^o^)/


昨年は大変お世話になりました!!
去年はすんごい濃い一年でした。






いろいろありながらも
お客さんとたくさん
関わることができた1年だったし
たくさん笑った1年でした(*^◯^*)








そしてガールズバーウォーカーにも
出させて頂きました!!!!






店内のイベントチラシにも
出させて頂きました!!!!








新店舗、東日本橋店の
紹介動画にも出させて頂きました!








初めての経験も多く
照れもありとっても緊張したけど
すんごく楽しかったし
とっても良い経験でした(*^◯^*)







今年はもっと
充実した1年にしたいな♪






いっぱい話しましょうね?








いっぱい一緒に飲みましょうね?









今年もカナンは
ぴょんぴょんしていきます*(^o^)/*笑









今年もよろしくお願いします!!







{8C3DA70B-0BCE-43CD-8E65-74E866344ACF:01}

いつかの雨の日(笑)


パーカーだけ来て
ワカメちゃんみたいになって
ビラ配りしてた(笑)