連投失礼します、ゆあですキョロキョロピンクハート

 

(暇人の極み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近流行りのマッチングアプリ、皆さまは使ったことありますか?

 

 

 

有名なものだと

 

Tinder

pairs

タップル

omiai

 

ここらへんが人気なのかな??

 

 

 

 

簡単に説明すると、マッチングアプリって

写真とかプロフィールをみていいなと思った相手にいいねグッを送るんですね。

自分が送ったいいねを見てお相手さんが自分のプロフィールを見てくれて

(もちろん写真だけで判断してプロフすら見ないことも多々ありゲッソリ

 

相手もいいな!って思ってくれたらマッチング成立するんです

そうするとメッセージのやりとりができます照れ

 

 

 

なので、お互いがいいなって思った相手としかメッセージできないようになってるので

興味ない相手とは関わらないのでそこは安心かもですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、それぞれのアプリの特徴ですが

(完全に個人的な目線なのであくまでも参考程度にアセアセ

 

Tinder

唯一使ったことないアプリですが

友達から聞くにはとにかくヤリモクさんが多いみたいハッ

もちろん真剣な方もいますがTinderは男性も無料で使えるみたいなので

軽い気持ちでやってる人が多いのかなドクロ

あとホスト系多いみたいもやもや

 

Pairs・omiai

真剣に交際相手探している方が多いと思いますキラキラ

pairsは少し使いにくいのかなって感じですが

かっこいい方ちょいちょいいます(笑)年齢層は若すぎず高すぎず…

omiaiは一番真面目な感じがするけど、イケメン率低め…真顔(笑)

 

タップル

自分的にはタップルが一番いいなて思いますニヤリ

今まで実際にあった方もほぼタップル!

どちらかというと若い人が多いのかな?なので完全に恋人探し!ってよりは

友達欲しいって人もいるのでまずはお友達からって方にもおすすめですグッ

若い人多いから、中には18歳・学生卒業証書とかいました(笑)(学校で探せ)

 

 

 

 

各アプリの特徴はこんな感じですラブラブ

良かったら参考にしてみてくださいOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートゆあピンクハート