1人で歩いてる風のブライスの写真を上手に撮っている方のを見ると、かわいいなー、と思うのだが、どうやってるの?スタンドなしで立ってるみたいなのも不思議だなと思う。サリーはドレス下に仕込んだスタンドで立ってます。

 

ジュリエットチョイスさんの瞳は全色スペシャルで、どの色も綺麗だが、向かって左目のコバルトブルーは際立って鮮やかで印象的だ。しかしなかなか撮るのが難しく、左斜め下から撮ると軒並み下ぶくれに見えてしまい、スノー肌のせいか大福感が出てしまう。

髪で誤魔化しつつ撮った図。

 

本家ジュリエットは中学生ぐらいの年齢ということで、うちのサリーさんも14歳ぐらいかしらと勝手に想像。

その頃の自分を思うと、ひたすら眠たかったのを覚えている。寮生活だったので、10時の消灯時間までは起きとかないといけなかったが、その後はすぐに寝ていた。中には夜中に寮を抜け出して盗んだバイクで走り出したり、部屋に男子生徒が忍んできたり、とかしてた子達もいたようだ。その頃自分は爆睡していたのだが、今思えば、そういった若さゆえのヤンチャ行動、青春エネルギーがあふれちゃった、みたいなのも、後々良い思い出になったかもしれない。寝てたなー、という思い出よりはマシだろう。

サリーもロミオと出会ったらその時の感情のままに行動したら良いよ。たとえ悲劇的な結末になってもね。

サリー「良いよ良いよって言われると、なんか冷めちゃう」

。。。そういうもんだよね。