お天気が悪い室内撮りなのでちょっとぶれてしまったが、ポインコとアグニス。フェアレストで髪色もアニメっぽいアグニスは、うちのブライスさんたちの中では一番お子様な感じがする。こう見えて実はけっこう古株なのだが。

 

シンプリーバブルブームはシンプリーシリーズなのかもしれないが、アニバーサリーモデルの限定品でもあり、わりと希少な存在なのかも。

2010年のアニバーサリードールはマラベルメロディ。マンガと魔法少女がコンセプトだった。シンプリーバブルブームはマラベルがピンチの時にやってくるお助けキャラ。言ってみれば脇役だが、セーラームーンも一人で戦ってたわけではないし、ヒーロー・ヒロインには才能ある仲間が必要なのである。

アグニスもこう見えて実はできる女なのである。

「まあねー。でも戦いは疲れるし、そういうのは他の子達にまかせて、私はどっちかと言えば恋愛もののヒロインとかやりたいなー」

…まあ難しいと思うけど、頑張ってね。

隣に住んでた50歳以上年上の友達がくれたバリィさんと。