アーバンカウガール(頭皮交換)のカナメラ。白いバラを手に、今日はお墓参りに行く模様。

 

古いリカちゃんドレスにデフォルトのカウボーイハットを被せたら、なんだかアメリカの西部劇っぽくなってしまった。お花を持たせてみたが、無法地帯で親のかたきを探すガンガールみたい。靴下留めには拳銃を挟んでいるに違いない。

アーバンカウガールのデフォルト頭皮は前髪なしの落ち着いたブラウンで、それも良かったが、カナメラは前髪ありの方がしっくり来る感じ。どこかでライトブラウン前髪なしロングヘアのアーバンカウガールさんを見て可愛くて、そんな頭皮を手に入れたいと思っているが、この蜂蜜色のボブも似合っている。スペシャルカラーの正面ピンク目も綺麗だ。この子も地味だからかあまり人気はないみたいだが、お気に入りっ子のひとりだ。

 

三連休で島に帰ったが、週日の暖かさが一変して寒く、風も強いので外撮影できず残念だった。

夜もずっと風がごうごう吹いていて、そんな日は風の音に混じって竜の声が聞こえてくる。

本当は浮き桟橋が軋む音なのだが、うちに届く時は何か不思議な巨大な生き物の鳴き声のように聞こえる。

子供の時からずっと慣れ親しんでいる音なので、不思議とうるさいと感じることはなく、耳をすましているとその内に寝てしまった。

父ちゃんの趣味コーナーにて。お祭りの時に撮ったらしいうちの漁船の勇姿と共に。