こちらはシェリーバベットの頭皮交換プチカスタム(名無し)。

フェアレストはあまり人気がなかったのか、いつの間にか終了したみたいだが、こうして見るととても雰囲気のあるお人形と思う。

私がブライスを集め始めた当初、メインの金型はラディエンス(元祖と言うべきか)で、時々フェアレストが出る感じだった。

フェアレストってどう言う意味なのか判らないが、フェアリーっぽいってことか?

ブライスの新しいモデルが出る時は色々な設定があるが、昔の方がはっちゃけた設定があった気がする。タイムトラベラーとか。

最近は多様性の時代を反映してるのかなと思うようなモデルもあるけど、設定は普通っぽいのが多いような。

今はかぼちゃ畑になった隣のYおばちゃん宅跡地にて。

明日は天気が良さそうなので、島に帰って、また新しい写真を撮れたら良いな。