グローリー王子負傷 | ☆キャナ丸はうす☆

☆キャナ丸はうす☆

ワンコ用首輪&リード・カフェマット
猫用・フェレット用ハンモックを手作りしています♪

9月29日に9歳になったグローリー。

シニアだけど、特に病気もなく、
3.8kgをキープして、いっぱい走れて、元気でうれしいね~なんて思っていたのに…

翌朝30日に同居犬リア3歳の攻撃を受けて負傷してしまいました。
すぐに動物病院直行です。
骨折はないようですが、
直後は立つ事さえできず。
photo:01

photo:02

photo:03


歩くのも、フラフラで、バタッと倒れる状態。トイレも失敗したので、マナーベルト着用でした。

翌日、室内では、少し歩けたので、外に連れ出しましたが、玄関から動けませんでした。
photo:04

右足をあげたままです。

今日は5日目。
photo:05



随分回復してます。

今、ピースさんで、炭酸泉に入れてもらってるところです。

犯人リアは、こんなに爆睡です。
photo:06


改めて、躾を考えないといけません。



iPhoneからの投稿