丸ビルRigoletto  友人とランチは元気のもと


こんにちは。かなママです^ ^

あなたは一人で、
グルグル考えてしまうこと、
ありませんか?

私もありました。
子どもが病気になったとき。
子どもが不登校になったとき。


「なんでこうなったの?」
「どうしたらいいの?」

自分では
解決策を考えているつもりでも、

大きな波の渦巻きにのまれ、

わぁ〜とウズに回されているような あせる

そんな私を救ってくれた
家族、カウンセラー、友人に
こころから感謝しています照れ


それから!
自分で抜け出す方法を
知ることができた出会いは、
私の財産となりました。

伊東治美さんのブログより
⬇︎

自分の思考の中には

答えはないし、

思考しても

根本原因の潜在意識のことは

いつまでたっても

分からないからです。


自分の思考で

自分を追いつめないで欲しいです。


大丈夫!


解決策は

ちゃんと潜在意識にありますから!

 

思考をグルグル働かせるのでは

なくて、

潜在意識に働きかけるのです。



潜在意識を働かせるって

どういうこと?

例えば、こうして本来の自分に
戻ることですキラキラ
⬇︎


あなたは、
目標とする人がいますか?

私は何人もいます^ ^

それはステキなことだと思います。

あなたの
いやだなと思う現実をなげいても
何も生まれません。

実は、いやだなと思うことが、
とても意味のあること
だったりもします。

素敵だなと思う人、習慣、
考え方に、

ふれてみる。話を聞く。

言葉を浴びる。
思考は言葉から作られる。
マネしてやってみる。

自然にあなたも変わってきます。

それは、正確に言うと、
変わるのではなくて、
本当の
あなたの良さが
発揮されること。


人生は限られた時間。

自分の好きなこと、好きな人に

囲まれた楽しい人生は、

あなたの思考と選択による
あなた自身の行動で
実現します晴れ