〈モニター〉シーバとろ〜りをあげてみた | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


モニターでシーバとろ〜りを頂きましたカナヘイハート
とりささみ味・まぐろ味・かつお味セレクションの3袋
{DE617771-3031-461B-868B-B4F8E76C21F3}


手からあげるこういうおやつ流行ってるのかな?

実は我が家ではこの種のおやつをあげたことがなく
飼い主も猫たちも初めての経験でドキドキカナヘイびっくり

まずは大好きなかつお味から
{85BF9ECA-3A60-4574-81EF-CACC6BF30614}


ペロペロ!ペロペロ!
かわいいけど、写真撮りながら
よい量をパッケージから絞るのが至難の技

サーモン味もお試し
{F8AE0708-A708-44A3-B237-44C83684F0E6}


なぜか長男とらは悪い顔して
なめるんですがなんでだろう!?

完食したので美味しかったと思うんですが
その顔が面白くて....
{031599D2-A4BF-4E81-BA95-1E048694872A}


動画もどうぞカナヘイうさぎ
*6秒無音ですので外出先でも安心*