猫とウォーターサーバー「アクアクララ」のある暮らし〈モニター記事②〉 | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。


ご縁ありアクアクララのウォーターサーバーを
愛猫とらと一緒にモニター体験中です。
{801E45C9-0A3B-4F77-8C0F-EAACB55E4DB6:01}

アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中

まず見た目重視の我が家で使用しているのは
アクアアドバンスのモカブラウン
(左からふたつ目)
アクアアドバンス

好きなカラーが選べるって意外とありそうで
あんまりないんですよね。

前面のパネル部分だけじゃなく全面
モカブラウンだったらもっとうれしいです。

ピッとワンタッチでお水を器に入れられます。
{4C9B0144-9A0D-48DE-8982-B8B77814073D:01}

うちの子は冷水よりも常温が好きなので
ピッ!ピッ!と冷水に温水を混ぜてあげたら
ちょうどよい常温が簡単に出来上がりますので
ぜひお試しください。

まずはじっと器を見つめて
{C895693D-5506-45AF-A983-8A6B8BBE2F45:01}

ピチョピチョ飲み始めました。
{EE7E19CA-E87D-4559-AA54-FDEB27E2ED52:01}

カメラが気になったみたいで目線をくれたけど
そのまま飲み続けてました(笑)
{DF0802E9-F362-40E1-84B4-FFD2F5A058F6:01}

これも同じ日に撮った写真なんですが
何度も確かめに来るように飲んでました。
{9201423B-CA32-4E3F-98A0-9624F20CE440:01}

うちではいつもは浄水器のお水をあげてます。
アクアクララのお水もおいしそうに
たくさん飲んでくれました。

アクアクララのお水は軟水なので
ペットにも安心してあげられるお水です。
{F0E2DF48-C0E1-4E00-A861-DA0C9D284125:01}
*アクアクララのホームページより


ウォーターサーバーが我が家に来てから
10日ほど経ちましたが
この猛暑日、人間がガブガブと冷水を
飲んで大活躍してます(笑)

ふやかしたカリカリごはんが大好きな場合は
お湯がすぐ出るので簡単に作れます。

我が家の場合は残念ながら猫缶をはじめ
ウェットフードが好きではないので
ふやかす機会がほとんどないですが…。
{01BA3AAA-DE11-40E7-8595-D5A3CE33C7FC:01}

ウェットフードが好きなら水分補給も
一緒にできるのでたくさんお水を飲んでほしい
ネコちゃんにはもってこいだと思います。


わんニャン特典