グルメ品評会(2) | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。





前回に懲りず(前回の記事はこちら→




グルメ品評会第2弾を開催ラブラブ






ちなみに前回一切食べてくれなかったごはんも



なぜか飼い主の手の平から



食べてくれるようになりました(・∀・)





今回は「eat eat」のプレートキャット2


photo:04


お試し品を105円で購入






[みんな:05]「ふむふむ。今日は日本食にゃ~か」


photo:01





こんな感じ。アジがタンパク源。

photo:02





[みんな:03]「うんま。日本猫はやっぱ和食にゃ」

photo:03





とら先生[みんな:03]これは気に入った様子ラブラブ



選定基準が飼い主には不明だけどあせる



まだまだグルメ品評会は続きます(*^ー^)ノ











1日1回ポチッと応援してにゃ[みんな:04]




人気ブログランキングへ