第34話☆お友達の黒猫さん | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。



[みんな:01]「みなさ~ん、僕はど~こだ?」
photo:01



黒猫さんじゃないよヽ(゚◇゚ )ノ

とら[みんな:03]はキジトラですドキドキ


ソファーに伸びをするように抱きついて

よくバリバリ?してるので

縦型の爪とぎを購入してみましたラブラブ


注意とらの名誉のために!
爪とぎはちゃんと決められた所でしますよ。


[みんな:02]「黒猫さん、こんにちは」
photo:02




[みんな:04]「少しずつ、仲良くなるです」
photo:03




早速2~3回バリバリしてたので

無駄なお買い物には

ならずにすみそうです≧(´▽`)≦





1日1回ポチッと応援してにゃ[みんな:05]

人気ブログランキングへ