第29話 とらとちゅー太 | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。



子供の頃、よく見てたアメリカアニメの

「トムトムとジェリージェリーラブラブ

知ってますか(。・ε・。)!?


間抜けな猫のトムトム


賢いねずみのジェリージェリー

仲良くケンカするアニメ。

最近そのアニメをよく思い出します。



今日はそのアニメを思い出させるシーンを

3コマ漫画風にお届け音譜



題して、「とらキジトラとちゅー太ねずみ

photo:03


photo:02


photo:04



今回はとらキジトラが勝ったけど

ほんとのアニメはいつもお間抜けな猫トムトム

ジェリージェリーにしてやられるか


飼い主外国人に叱られて終わりです( ´艸`)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ