第25話 猫に小判 | 運河の町のとら

運河の町のとら

2012年10月6日、キジトラの男の子とらが家族になり、2016年8月7日には次男ゆうが家族になりました。




お正月はいかがお過ごしですか?


とらネコ(我が家)は寝正月です。
photo:01


ニャッパ(猫の草)もボーボーに成長しましたクローバー



こたつでお正月番組を見ながら

とらネコを膝に乗せラブラブ

家族3人(人間2+猫1)水入らずで

ささやかなおせち料理を食べました音譜



とらネコにもおせち風料理を用意
photo:04




ネコ「おいしいにゃ」
photo:03



でしょうねぇ~( ̄▽+ ̄*)

いつものご褒美ごはんを盛っただけだから音譜




そして、お正月といえば・・・


お年玉ラブラブ
photo:06




たまたまコンビニコンビニで見つけた

小判の形のポチ袋ラブラブ

衝動買いしてしまいました(;^ω^A




ネコ「お年玉もらったにゃ」
photo:07



よかったね~

「とらに小判」似合ってるよ(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ




ペタしてね     読者登録してね