なんだかバタバタしていて(?)
お久しぶりです爆笑

パケットも よーやくリセットされて、
Wi-Fi以外でもスムーズウインク

ちょっと前からのお話で滝汗水曜日
焼き上がりを取りに行ってきましたかたつむり
今回は、なかなか良かったニコニコ
アジサイのお香たて、試しにお線香を、、
ちゃんと立ちました笑い泣き良かった~❗
使うときは半分に折りましたてへぺろ
芸友の先輩方に、ちょろっとご挨拶していたら
プチギフト頂きましたおねがい
自転車乗る私には嬉しいプレゼントプレゼント
ありがとうございますニコニコ

水曜、木曜日と病院済ませて薬もらい
金曜日には、母が来鹿ウインク

母は、14時過ぎに我が家に来て、
ずーっと喋り滝汗
私が紅茶を入れて戻ってきたら、
ソファーに寝てた笑い泣き

京都のれん市行きたかったのに笑い泣き
風邪気味でもあったから、疲れてたのねショボーン

夕方、少し薄暗くなってから散歩して
夜、相棒と3人でイオン方面へニコニコ

途中、巨大マンションのような
客船発見🛳️
どんな人達が乗ってるのでしょうね~おねがい
まぶしいくらいキラキラしてました。

イオンでは、いつものように(?)
いきなりステーキ300グラムをペロリ。
その後、母と相棒の要望でクレープまでびっくり
私は半分残しましたえーん(相棒が食べた)
二人とも、
ストレスを食で発散してないだろうか真顔
と、心配になったのでした。

帰り、母好みの低めの温泉がある
いろはの湯 に行って来ましたよ照れ
母、布団にはいって3秒で爆睡爆笑

翌日には父も合流したのでしたニコニコ
続く。