卒業式を終えて… | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

卒業式を終えて…

3月18日は商大の卒業式でした!

この日発売の商大ワインゼリー“北の星”も大学生協にて、販売されていました!キラキラ
聞くところによると、それなりにお客様にも買われていたようです。よかったよかった(^^)キラキラ
どのくらい売れたのか、また生協に行って、聞いてきたいと思います(笑)

なんだか今でも卒業したのがいまいち信じられないような…まだまだ学生でいられるような…そんな気持ちです!

4年間はあっという間に過ぎましたが、商大や小樽の皆さんのおかげで本当に充実した学生生活が送れたと思います。
今まで応援してくださった皆さんに深い感謝を申し上げます(^^)

このブログ、3月いっぱいは更新を続けますので見ていただけたら嬉しいです☆

4月からはもう学生ではなくメンバーそれぞれ新しい生活が始まるので、Canalとしての活動及び更新はしませんが、それぞれ個人的に別ブログを立ち上げて、近況を報告させていただいたりするかもしれません。
(その場合、のちにURL載せます^^)

なお、Canalとしての活動は3月いっぱいで終了しますがこのブログは残しておきたいと思います。

自分達の力不足で、このブログやCanalという団体自体をもっと発展させる事ができなかったのは残念ですが…

それでもこのブログを見てくれた方々のおかげでここまで毎週日曜日をかかさず更新する事ができましたし、とてもやりがいがありました!
何より楽しかったです!

どうか、
残りの記事も見ていただけたら幸いです♪

宜しくお願いします!☆


ひとまず無事に、卒業式を終えました事をご報告申し上げます。