雪あかりが終わって。。 | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

雪あかりが終わって。。

10日の商大雪明りも終わり。。

報告が遅れましたがワインゼリー無料試食会イベントも無事終了しちゃいましたDASH!


10日の無料試食会は無事に成功を収めて

ワインゼリーのコーナーにはたくさんの方々が来てくれました!!アップ


皆さんからいただいた様々な感想や意見は励みにもなり、またとても勉強になりました♪

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたしょぼん



小樽全体の雪明りも終わっちゃいましたよね。。

なんだか寂しいなあ。。


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん


今年の雪あかり会場でとった写真があったので今更ながら載せてみますひらめき電球


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

↑このワックスボウルかわいい。。


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

このふくろう上手ですよねビックリマーク

どうやって作ってるんだろう。。

Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

Canalのふたりラブラブ! 会場で撮ってもらった音譜お互いボランティアおつかれドキドキ


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

韓国人ボランティアのみんなとドキドキ

韓国人ボランティアの人みんなだいすきードキドキ

夜にウインケルの別荘に突入するの楽しかったなべーっだ!


韓国ボーイと一緒に北の誉飲みましたーо(ж>▽<)y ☆笑


韓国人のみなさんは

日本のお酒、韓国のお酒よりも美味しいって感じるらしいですよ。。


ボランティアに参加していろんな人と関われて楽しかったなー音譜


雪あかりに携わった多くの方々、お疲れ様でした。


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

来年もまた素敵なイベントになりますように…☆♪