☆ビストロ小泉☆ | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

☆ビストロ小泉☆

こんばんはニコニコ
雪いっぱい積もりましたね!!雪雪の結晶


さて今日は先日行ったビストロ小泉とゆうお店の記事ですヽ(´∇`)音譜


ハヤシライスが有名なお店ですチョキ!!


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん-SN3F0162.jpg

前々から名前と場所は知っていたのですが中々行けなくて…
しかしこないだやっとこさ行く事ができました(^^)ドキドキ


外観はこじんまりとした雰囲気のお店です。


場所も目立たない所にあるから知らない人もいるのでは…


(稲穂の練成会の近くにあります)


さて店内の2階スペースにあがりました。



Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん-SN3F0157.jpg

落ち着く雰囲気ですグッド!ひらめき電球 絵がたくさん飾られています目


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん-SN3F0161.jpg

さあ、来ましたハヤシライスドキドキ 

これに飲み物がついて850円ですひらめき電球



ルー作りに2日、具を入れてから1日煮込むらしいので

3日間煮込んでいるのですねおスゴーイ!!


Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん-SN3F0160.jpg

絶品だったよ~ドキドキ


その他のメニューには何種類かのパスタがありましたニコニコ


メニューの種類は少なめですが絶品ハヤシライスを食べたくなった方はどうぞラブラブ!


私は一回食べただけでリピーターになりそうですハート
オススメ長音記号1


お次の更新は年明けですねあせる


みなさま、よいお年をお過ごしくださいねо(ж>▽<)y ☆


今年も多くの方にお世話になりました音譜

とても楽しい、一年でしたクラッカー

また来年もよろしくお願いしますドキドキ



Canal