☆小樽の情報誌『Wa-o(ワ―オ)』さんが掲載してくださいました☆ | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

☆小樽の情報誌『Wa-o(ワ―オ)』さんが掲載してくださいました☆

こんにちは~しあわせ

Canal更新隊がやってきましたウキウキ

と、レシピのご紹介の前にひとつ…

昨日、私たちの通う小樽商科大学で『小樽の方と学生の交流会』が行われましたはな。
少しの時間でしたが参加させて頂きましたWハート
主催者の皆さま、参加者の皆さま、小樽の方々、学生のみんな、

どうもありがとうございましたラブキラキラ

準備や連絡など大変だったと思いますが、主催者や参加者の方々のおかげで楽しい時間を過ごすことができました…好


その中で、小樽でフリーペーパーを発行されている、wa-oさんにお会いしましたひらめき☆
そこで教えて頂いたのが、こちらですkirakira*


4月20日に発行されたばかりの
小樽のフリーペーパー紙、Wa-o(ワ―オ)さんに、
Canalが掲載されましたビックリマークキラキラ


(4月20日発行 『Wa-o』第8号)
$Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

↑ちょっと反射してしまいました…比呂


(市場祭り『携帯投稿フォトコンテスト』の結果ページ)
$Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

↑↑掲載されたページ桜

以前取材をしてくださった(3月19日記事に掲載)wa-oさんが、
おまりミニーが投稿した写真と、Canalの紹介文を掲載してくださいました泣ビックリマーク

一緒に掲載をされていた受賞者の方々も、おめでとうございます笑顔☆


wa-oの皆さま、どうもありがとうございました嬉ハート




(担当:なつみウォーリー