[三角市場][たらこ] たらこ茶漬け | Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん

[三角市場][たらこ] たらこ茶漬け

○たらこ茶漬け○ ≪難易度★☆☆☆☆≫



調理時間約1分 予算約100円(1杯分)






Canalでおたくっく☆~商大生がつくる小樽ごはん




とっても簡単ですぐにできちゃいます完成


単品だと量が少し少ないと思うので、

他のページにあるおかずと一緒に食べてくださいね食事

それか、ちょっと小腹がすいたときにでもgood!!!

*材料*(1杯分)


たらこ………………1/2腹


ごはん………………茶碗1杯分


お茶漬けの素………1袋




*作り方*


①お茶碗にごはんをつぎます。


②お茶漬けの素を振りかけます。


③沸騰したお湯をかけます。


④皮から外したたらこを盛りつけます。



完成~~♪♪




一言


久々にシンプルなレシピが来ました。
ご飯を炊く時間とお湯を沸かす時間を考えなければほんの1分程でできてしまうという超お手軽レシピです!!

焼たらこのほうがお好きという方ならば、オーブンなどで焼くのもいいかもしれませんねおんぷ。



次回からはホワイトデー特集です雪だるま

ということで、でプリンを作りますよプリン

楽しみにお待ちくださいおんぷ


(担当:たかPかえるん