卒業...☆ | CANAL hairのひとりごと「山田山」

CANAL hairのひとりごと「山田山」

千葉県柏市柏3-6-5石井ビル2F TEL&FAX / 04(7164)7877

約4年半、共に働いてくれたSAYAKAが本日をもちまして円満退社する事になりました...☆

大きいお店を経営している時の後期に入店してくれて、今日まで渡り歩いて3店舗。

ホント良く付いて来てくれたと思いますし、10年間で一番頑張ってくれたスタッフです!

大きなお店を畳む際に、死にたくなる位どん底でした。

精神的にも肉体的にも...

不甲斐ながらも喧嘩別れしたスタッフも沢山います。

そんな中、SAYAKAとバイトのWAKAだけが側に居てくれたんです。

どうだろう、少しはお互い成長出来たかな?(笑)

寂しい気持ちはありますが、清々しく送り出す事が出来た今さっき...

1mmだけでも前に進めたと思います。

今日だけは、図々しいですがお互いを褒めようと...(苦笑汗)

また一からのスタートです!

気を引き締めて頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

SAYAKAと街で会う事がありましたら、引き続き可愛がってあげて下さると幸いで御座います。

ではでは...では...☆



CANAL hair/山田タカアキ