【GOODMEN】ヤットコサ伺えました(^o^)/ | CANAL hairのひとりごと「山田山」

CANAL hairのひとりごと「山田山」

千葉県柏市柏3-6-5石井ビル2F TEL&FAX / 04(7164)7877

CANAL hairのひとりごと「山田山」-CA3H0924.jpg

CANAL hairのひとりごと「山田山」-CA3H0925.jpg

CANAL hairのひとりごと「山田山」-CA3H0927.jpg

CANAL hairのひとりごと「山田山」-CA3H0928.jpg


とても元気なマスターです(゜∀゜;ノ)ノ

最近、twitterで会話をする様になりまして、ヤットコサ伺えました(^。^;)

今回は中華そばをオーダー。

麺にかなりの特徴があります。

本気そばです(」゜□゜)」

スープとの相性も良くて、とても美味しくいただけました☆

特にチャーシューがGOOD!!!!!

なので、チャーシュー丼も試してみたくなり追加オーダー(笑)

僕、コレ好きです(*^o^*)

塩っぱ辛い細切りシャーシューにごはんが良く合う事。

決めては食道にムカつきを感じない点。

正にGOOD!!!!!

次はバリだな( ~っ~)/





┏━┓☆+━┓ ★
┃山┣━┫隆┣━+
┗━┫田┣━┫昭┃
★…+━┛ ☆━┛