名刀「歌丸」 | TALES OF NIGHTINGALE(mirror ameba ver.)

TALES OF NIGHTINGALE(mirror ameba ver.)

『TALES OF NIGHTINGALE(mirror ameba ver.)』にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。

おひさです!

最近ニュースで時々「笑点」が取り上げられてて、その絡みで歌丸さんの名前がチラホラ…、基本的に家虫なので、コロナの外出制限はほとんど苦にならないんだけど、それでも時々、コロナ禍以前以上にあの切れ味抜群の話芸が無償に聞きたくなる時が有る…、

志村の時に、ゴキマスが志村をさかんに「至宝」とか「至高」とか書いてて、私的には志村を「至宝」とか「至芸」とか思った事は一度もないんだけど、歌丸さんは私的にはやっぱり二人といない「至宝」だなぁ…、

 

掛け合いの持つ面白さを最大限引き出していた…、

…というわけで今晩はちょっと私的師匠・歌丸さんに倣ってひとつ、


CANAL丸 「え~、コロナとかけてカルトととく」

歌丸「して、そのココロは?」

 

 


CANAL丸 「油断すると憑りつかれます」

 


…最近政治ネタばっかりだけど、良かったら本サイトも見てね!