”””””””「2023自己紹介バトン」友達の輪、どこまで繋がるかな””””””” | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

こんにちは!

ブログにお越しいただきありがとうございます。

Can@数秘術主宰 菜月かなです。

 

 


『2023年 自己紹介バトン』
友達の輪
どこまで繋がるかな

 

 

という企画でバトンを受け取りました。

バトンを渡してくださったのは

 

 

 

 

心と身体・魂を癒し愛と至福の空間を広げたい

ヒーリングカウンセラー✶彩雲えみさん

↓↓↓

 

 

えみさんは

以前、所属していたはづき数秘術アカデミーで(現在は解散されています。)

私が、元特別認定講師として活動していたときに

数秘術の講座を受講してくださってからのご縁です。

 


現在は

看護師のお仕事をしながら

レイキティーチャー・数秘術・アロマテラピー

ホームカウンセラー・ヒプラノセラピスト

パステルアートアドバイザーetc

と活躍の場を広げられています。

 


4人の母でもあり

数秘33のえみさん。

すべてのものを優しく、大らかで大きな愛で

包んでくれる…素敵な方です。

今回は、バトンをありがとうございます。

 

 

 

それでは私の自己紹介です

 

ハンドルネーム

 

菜月かな(なつきかな)

 

 

ハンドルネームの由来

 

千葉県出身で千葉が大好きな私。

千葉といえば「菜の花」

そこから一文字と月を合わせて「菜月」

名前は、本名もあわせて

「菜月かな」にしました。

 

 

私の写真

image


家族紹介

 

夫・中学男子1人

 

 

居住地

 

千葉・船橋

 

 

 

趣味

 

スパ・温泉・旅行にいくこと

自分の好きなカフェにいくこと

バレーボール

 

 

 

長所

 

行動力がある・やさしい・思いやりがある

コミュニケーション力がある

話し方が穏やかで聞きやすい…とよく言われる(笑)

 

 

 

短所

 

相手の気持ちを考えすぎる

心配性なところ

どうでもいいことはどうでもいいのに

自分のこだわってる事には頑なになる。

ムダに動きすぎてしまう(笑)

 

 

 

好きなことわざ

 

意志あるところに道はひらける

笑う門には福来る

 

 


好きな曲

 

玉置浩二 「幸せのランプ」

 

 

 

 

 

 

PINK 「try」 他も好き

 

 

 

 

 

好きな時間

 

ビールをのみながらのスポーツ観戦してるとき

スパ・温泉にはいっているとき

自分が楽で、好きな人といっしょにいるとき

母と一緒にでかけてるとき

車の運転しながら好きな曲をきいているとき

カフェでブログ書いたり仕事しているとき

身体を動かしているとき

こどもと出かけてるとき

人の笑顔をみられたとき

 

 

 

今年の抱負

 

余白をもつこと・内観

自分の時間を持ち

自分の学びたい人と繋がること

楽しくすごすこと

 

 

最後に一言

 

自分のことってわかっているようで

見えてないことも沢山あります。

俯瞰して知りたい時は自分以外の人にきいてみること

新しい発見があるかもしれません。

数秘術は、自分のことを発見できるツールです。

これからも、沢山の人に自分発見ツールの数秘を

お伝えしていきます。

 

 

次のバトンは・・・

 

冴木まみさん

 

開運アドバイザー

 

 

 

 

 

 

はづき数秘術アカデミーで活動していた時に

お世話になり解散後も変わらずに

仲良くしてくださってる方です。

 

数秘術・算命学・臼井式西洋式レイキマスター

として日々活躍されているマミさん。

幅広い知識を使って

トータル的に鑑定してくれるので

マミさんの鑑定は、本当にオススメです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介バトン【ルールの説明】

 

 

■受け取った人は

回した人のブログをリブログしてくださいね。



 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーをするために)

 

■答えたくない質問は、パスあり!

 

■可能な限り回してください。

 

それでは、

レッツバトンリレー飛び出すハート

 

ベル2023年自己紹介バトンベル

 

ハンドルネームは・・・

ハンドルネームの由来は・・・

アイコンの説明・・・

家族紹介・・・

私の画像・・・

居住地・・・

出身地・・・

趣味・・・

長所・・・

短所・・・

好きなことわざ・四文字熟語・・・

好きな人や芸能人・・・

好きな曲(可能ならYouTubeを貼って下さい)

好きな○○(自分で決めて下さい)

今一番のマイブーム・・・

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言】

 

【次にバトンを回す人】

○○さん