数秘スピリットナンバーとは | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 



こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

 

数秘スピリットナンバーとは

 

 

 

スピリットナンバーとは

 

 

・あなたが心地よいと感じること

・魂がよろこぶこと

・心がよろこぶこと

 

 

などを表してくれる数字です。

 

 

 

生年月日の数字から、自分を表す

ライフナンバーは5つ

その中でも、このスピリットナンバー

をいかしていると、自分が幸せだなって

感じることができるので

 

 

 

自分のスピリットナンバーを

知っておくと、自分のやりたいこと

にも繋がりやすくなるんですね。

 

 

 

例)1943年6月27日生まれ

 

 

スタートナンバー   生まれた日     9

 

チャレンジナンバー 生年月日の合計数

          を単数にする     5

 

ゴールナンバー   生まれた月と日の合計 

          を単数にする     6

 

サポートナンバー  スタ―ト・チャレンジ

          サポートの合計数   2

 

スピリットナンバー スタート・チャレンジ

          の合計数を単数にする 

 

 

これは、私の母なのですが

簡単に読み解くと

 

 

9 賢く周りの人に知恵を与える才能と

 

5 コミュニケ―ション力・行動力の

  内面を活かして

 

6 周囲の人と無償の愛を分かち合うという

  ゴールにむかっています。

 

2 そのゴールを助けてくれるのが

  女性的なサポート力

 

5 スピリットナンバー5は

  自由に行動する、

  コミニュケーションをとることが

  何より心地よいと感じます。

 

 

 

母そのものを表してるな~って

改めてみても感じますね。

 

 

 

あなたのスピリットナンバーは

わかりましたか?

どんなことが心地よいと感じるのか?

 

 

 

5つのライフナンバーを読み解く

プチ鑑定プレゼントはこちらまで

 

↓↓↓


 

友だち追加