数秘術に興味のある方へ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!
ブログにお越しいただきありがとうございます。

数秘とメモリーオイルであなたの才能を見出すサロン
【Love Infinity salon】の菜月かなです。

初めましての方は ➡ 自己紹介

 

 

 

数秘術に興味のある方へ

 

 

2023年に入ってから、公式ラインを登録して

下さる方が、特に多くなってきました。

ありがとうございます!!!

 

 

 

公式ライン登録特典として

『あなたがわかる数秘プチ鑑定』を

プレゼントしているのですが

 

 

 

ご感想で多いTOP3は

 

 

 

➀当たってます。

 

②わかりやすかった。

 

③全然プチじゃなかった。笑

 

 

 

この3つなんですね。

 

 

「わかりやすくおつたえする」

これは、私が、数秘講師になってから

ずっと思っている事なんですね。

 

 

 

数秘術に興味があっても

 

 

 

「なんか難しそう!?」って

思っている方は、結構多いです。

 

 

 

先日、公式ラインに登録して

下さった方のコメントで

 

 

 

「以前から、かなさんの伝える数秘が

分かりやすそうだなって思って

興味がありました。

 

実際にプチ鑑定してもらったら

やっぱりわかりやすかったです。」

 

 

 

とおっしゃっていただいて

とても嬉しかったです。

 

 

 

Can@数秘術のCanは、『できる』

自分で読み解きができるように

なってほしいな!っておもって

この名前をつけたんですね。

 

 

 

数秘術は、わかりやすい

自分で活用できるツール。

 

 

 

興味がある人は、まずプチ鑑定を

受け取ってみてくださいね。

 

 

 

あなたのご感想をお待ちしています。

 

 

 

公式ライン登録は、こちらから

 

↓↓↓↓↓

 

友だち追加