salonをopenして1週間・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。



 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけ出します
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にしたい
ベル千葉・津田沼サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 

 

なかなかブログの更新ができなかったので

久しぶりの更新です。

 

 

 

初めて、自分でサロンをスタートしてみて

この半年でほんとにいろんな感情を味わってます。

 

 

 

この半年の感情を考えてみたとき

こんなワードがでてきました。

 

 

 

嬉しい気持ち  感動   感謝  達成感

幸せな気持ち  安心感  充実感  豊かさ

楽しさ

 

 

 

不安  焦り  余裕のなさ  つかれ  

 

 

 

改めて考えてみると

物事は、プラスもマイナスもすべてセットだなって。




私ってこんな気持ちになるんだなぁとか

新たな自分を知ったり。

 

 

 

サロンopenに関しての感情はすべて

自分でやってみてわかった感情です。

 

 

 

経験してみること

 

 

 

私はこの言葉に尽きると思うんですね。

経験したからわかったこと。




実は、それだけでも財産だなぁって。

やってみたかった事をやってみる飛び出すハート




あのとき、やっぱりやっておけばよかった…

は、私は、これからもなくしていきたいかな。




いま、もし、あなたにやりたい事があるのなら




やってみて飛び出すハートって私は言いたい!

結果を怖がることなく

やってみたかったからやってみた。




それができて幸せ飛び出すハートって



 

 

 

3月・・・

すでに沢山の方にsalonにお越し頂きました。

みなさんの笑顔を見ていると、あ~良かったなって

嬉しい気持ちになります。

 

 


 

みなさんにとっても、何より自分にとっても

心地良い場所になるようにしていこうって

今、改めて思ってます。

 


 

 

いろいろあっても

楽しむ気持ちを忘れないようにしたいな。

いつも想ってくれてるみなさん。

有難うございます。



 

【メモリーオイルWS開催】

 












 

 

【自分を好きになる数秘講座】