菜月かな 数秘認定アドバイザー講座スタート | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェント
メモリーオイル』

あなたの才能を見つけます
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にしたい
ベル千葉・津田沼奏の杜サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

菜月かなです。

 

 
 

 

2022年2月22日の2並びの日に
菜月かな 数秘認定アドバイザ―講座がスタート
しました。
 
 
 
1期として初めてスタートされた方は3名。
だいぶ、お待たせしてしまいましたが
この日を迎える事ができて、ホッとしてます。
 
 
 
去年の12月から、ひたすらテキストを作成してました。
 
 
 
 

数秘術って、名前を知っている!って方は

いらっしゃいますが、「実際に、普段活用しています!」

っていう方は、まだまだ少ないなって感じています。

 

 

 

 

私がお伝えしていきたい事。

 
 
数秘術を
『知っている~活用する!へ』

 

 
 

 

普段、身近にある数字を文字として

読み解いていく数秘術。

 

 

 

0.1~9という10個の数字の

意味がわかると、自分のお誕生日に

隠されたメッセージが分かるようになります。

 

 

 

・自分の才能・長所・得意な事

・自分の内面的な性質

・今世の使命とは

・自分の魂が喜ぶ事とは?

 

 

 

 

自分の事だけではなく、家族のこと

周りの方のことがわかることで

生きやすさにも繋がるんですね。

 

 

 

 

沢山の方に知ってもらい

活用してもらえるようにしていきたいなって

 

 

 

 

 

・数秘術に興味がある方。

・自分でもできる様になりたい方。

・お仕事として、やっていきたい方。

 

 

 

是非、お気軽にお問合せくださいね。