受けてくれた方の共通のご感想とは | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

 

ブログにお越しくださり有難うございます。

菜月かなです。

 

 

 

 

 

 

 


ラブ・インフィニティsalon
自分とつながる 人と人が繋がるサロン


『数秘&アンシェントメモリーオイル』
あなたの才能を見つけます
知っている!から活用する!へ



ベル数秘メニュー
ベルメモリーオイルメニュー
ベル好きをお仕事にしたい
ベル千葉・津田沼奏の杜サロンアクセス
ベルお問い合せ
  
 

お友達追加はこちらまで

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

  友だち追加

 

 

  

 

 

 

『 自分を好きになる数秘講座 』
受講して下さる方のご感想で、一番多いのが
 
 
 
「○○に、気がつきました。」
 
「自分って○○の様に思ってたんですね。」

「自分のやりたい事が、改めてわかりました!」
 
 
 
というような言葉なんですね。
 
 
 
自分で認識できて、はじめて
変化のきっかけになるんですね。
 
 
 
気づくことから、始まります。
 
 
 
自分の事って、自分では気づけないことも
ありますね。
客観的に話を聞いてもらう事で
自分で気づいていく・・・
 
 
 
数秘術でわかる5つのライフナンバーを元に
あなたを読み解いていきます。
 

 

 

新たに自分を知りたい方

是非、アクセスしてくださいね。




 みゆきちゃん💛

ありがとうございました!!