マスターナンバーさんのランチ会でわかったこと | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

数秘術講師

アンシェントメモリーオイル講師菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

去年の冬、初めて開催した

数秘マスターナンバーさんのランチ会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみて、わかったことがありました。

 

 

 

数秘マスターナンバーとは、生年月日の数字を

一桁ずつ足した数字が、11、22、33

ゾロ目になる方々のこと。

 

 

 

直感力やスピリチュアルな才能を持つのが特徴です。

 

 

 

11➡ちょっと変わっている

22➡まあまあ変わっている

33➡大変人(笑)

 

 

 

スペシャルでオリジナル

大変人と書いて、きな化を、周りに促す

 

 

 

こんな風に生きてもいいんだよ!

オリジナルであなたの人生を楽しんで!という

 

 

 

周りの方の生き方のサンプルになる

スペシャルな方々です。

 

 

 

以前から、受講生のマスターさんの数人の方から

ランチ会をしてほしい!って言われていて

 

 

 

やっと開催できたのが、去年の10月。

それから、タイミングのあったマスターさんの

皆さんと数回ランチ会をやりましたが

 

 

 

 

みなさん輝きが増していく!!!

 

 

 

 

それが、ランチ会でわかったことです。

 

 

 

 

マスターさん同士って言葉じゃない

居心地の良さがあるんでしょうね。

 

 

 

お互い自分らしさがだせて、自分を開放することで

その開放が、ものすごい輝きに繋がる。

 

 

 

 

そんな感じを目の当たりにしてます。

 

 

 

 

そして、もう一つ思ったことが

他の数秘ナンバーの方のお茶会もやってみたい😊

きっと、楽しいだろうなぁ。

 

 

 

 

今後も状況をみて開催するので

私も是非!って方がいたら、メッセージ下さいね。

 

 

 

 

あなたとの繋がりを楽しみにしてます❤

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内


数秘 子どものタイプ別 声のかけ方講座
数秘 職場で使える数秘講座
数秘 自分を好きになる数秘講座
宝石赤
数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから
ベルホームページ

 

お友達追加はこちらまで
 

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート
 

 

  友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

 

 

数秘 入門講座&マスターコースについて

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら