2021年大変化の年のラスト月・・・あなたは? | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘で読み解く今月は、「8:充実の月」

2021年、「5:大変化の年」の集大成の月です。

 

 

 

 

2021年・・・みなさんは、どんな年でしたか?

大きな変化はありましたか?

 

 

 

 

ここ数年の様々な変化が

いまに、つながってきたと実感してます。

 

 

 

 

2017年は、2+1+7=10  1+0=1

1は、スタートの数字。

スピリチュアルの扉が開いた年。

 

 

 

私は、その年に数秘講師になろうと思い

はづき先生の講座を受けました。

その時、先生が「今年はスピリチュアルの扉が開きました」って

おっしゃっていて、当時、私はチンプンカンプンでした。

 

 

 

 

数秘術を習いに来たのに、

スピリチュアルの扉って何??って(笑)

 

 

 

 

2018年、2+1+8=11

11の足して2は、統合の数字。

スピリチュアルと繋がる年。

 

 

 

2019年、2+1+9=12  1+2=3

3は、創造、子どもの数字。

スピリチュアルを体験する年。

 

 

 

2020年、2+2=4 

4は、土台、基礎の数字。

スピリチュアルが形になる年。

 

 

 

去年のコロナ禍で、生活が一変し

自分を、人生を見つめなおす人が増えましたね。

 

 

 

 

自分らしく生きる!

そう考える方がほんとに多くなったと実感します。

 

 

 

 

スピリチュアルって聞くと、

怪しいとか、よく分からないっていう方も

いると思いますが

 

 

 

目に見えないエネルギーから生まれる

体験全般ってすべてスピリチュアル。

 

 

 

よく考えたら、この世は、

目に見えないことだらけ。

 

 

 

意識や、感謝の気持ち、愛、心も目には見えないけど

そういう感情は、現実に大きく影響しているって事

なんですね。

 

 

 

目に見えないけど、感謝の気持ちやいつも穏やかで

いると、良い波動が伝わって、同じような波動の人が

集まってくる・・とか。

 

 

 

 

ここ、昔の私は、類は友を呼ぶって言ってたけど

(笑)波動って言えなかったな。

 

 

 

 

目に見えないことは、特別な事ではなくて

みんな元々、自分の中にもっているもの。

 

 

 

 

目に見えない事がどれだけ大事かって事が

2020年、形になってきたなってほんと感じてます。

 

 

 

 

2021年、2+2+1=5

5は、変化、行動の数字。

スピリチュアルに対しての意識が変化し行動

する年。

 

 

 

 

目に見えない事に対しての意識が変化した年。

 

 

 

 

自分の想いっていうのも目には見えません。

自分の中に眠っている、可能性、自分らしさ

そういう事を、開放するタイミングが実は、今月

なんですね。

 

 

 

 

今月の開運ポイントは

 

 

 

 

自分自身の人生を明確に

意図して、宣言すること。

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

どうなっていきたいのか?を

明確に意図して宣言してみてくださいね。

 

 

 

 

自分の心のままに、これからを創造する。

自分の好きなこと、やりたいことを明確にして

口に出してみる。

 

 

 

 

是非、やってみてね。

私も宣言しちゃいます(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘10月11月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘10月11月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら