共感できることって | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。






 

 

 

 

 

昨日は、はづき数秘術マスターコースでした。

数秘術を1日でマスターできる集中講座・・








 

 

 

 

共通の知り合いや繋がりが多くて

話が盛り上がってしまい、楽しくって

あっという間に13時過ぎ・・・(笑)





・9BOXでの関係性の読み解き


・社会年サイクル、個人年サイクルの話


・パーソナルナンバーの読み解き etc





「面白い!!」を連発されてました笑

 

 

 

 

最期まで、あっという間の講座開催に

なりました。

 

 

 

 

数秘術を何で私がお伝えしようと思ったのか?

私の感じてきたこと、私のいま、思っている事

 

 

 

 

そんなお話をしていたら

 

 

 

 

Kさんの大きな瞳から、ポロポロと大粒の涙が・・・

 

 

 

 

私の話の内容が、Kさんが思っている事

感じている事と同じで心にしみてしまってそうです。

 

 

 

 

 

共感できることって、

何より嬉しい気持ちになる

 

 

 

 

 

共感できるって親しみが増します。

 

  


 

 

そして、何より一緒にいる事が心地いい。

違うのがわるいということではなく

似ているって心地よかったり、楽だったりしますね。

何より、楽しくて話がとまらない笑

 

 

 

ご縁を繋いでくださった

八千代サロンのゆう子先生

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ご感想

・心にしみてくる言葉の連続で、あっという間の

 時間でした。

 同じようになりたいと強く思いました。

 数秘は、子育てをしている時に学んでいたら

 もっと楽しく子育てができたなと感じました。
 

 

   

 

 

Kさん…これから、周りの方にどんどんお伝え

されてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い致します💛


 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘10月11月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘10月11月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら
 

 

image