リラックスをして過ごすと・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは!

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

この一年で自分自身をみつめてきて

変わってきたこと・・・

 

 

 

 

だいぶ自分の時間をとれるようになってきたなあってこと。

 

 

 

 

まあ、それでもジッとできない所は

変われないんですけどね(笑)

 

 

 

 

数秘だけではなくて、

算命学や四柱推命、色々見てもらっても、

 

 

 

 

言われることは

 

 

・家に収まるタイプではありません

 

・ジッとしてると病気になります

 

・生涯現役でずっと働いています

 

 

 

 

こんなんだからか、予定が入ってないと

自ら予定を作って、動いちゃうし

 

 

 

ほんとに常に動いているんですね。(笑)

 

 

 

変わってきたっていうのは、この予定の内容です。

 

 

 

自分のスケジュールに、自分を癒したり

リラックスできる時間を意識的にとるように

してきたんですね。

 

 

 

 

常に快速電車の様なスピードだったのが

今は、各駅電車くらいのスピードに落として

 

 

 

 

ちょっと周りの景色や自分の事も

見られる様になったというか(笑)

 

 

 

 

今までがダメだったとか、後悔しているとか

そういうことはないんですね。

 

 

 

 

私にとっては、経験が学びで

経験してきたことを言葉にしてるから。

 

 

 

 

沢山の失敗の上に、今の自分がいるし

 

 

 

 

 

頑張ってきたから、頑張りすぎてる人の気持ちがわかったりするし

自信がなかったから、自信がない人の気持ちもわかります。

 

 

 

 

自分の時間をあまりとらずにきた私が、

今思ってる事は

 

 

 

 

リラックスして、自分を癒している時間を取ると

いいアイデアがでたり、充実感が全然違うってこと

なんですね。

伝わるエネルギーもきっとぜんぜんちがいますね。






もう自分時間なしでは無理かな~(笑)

 

 

 

 

昭和のスポコンなんで、ついついがんばっちゃうんですよ。

 

 

 

 

これからはもっと好きな人と好きな事を

楽しみたいし、自分の事ももっと楽しみたい。

 

 

 

 

是非、みなさんにも自分のリラックス時間を

もってみてほしいな~。

とにかく、気持ちいい時間。

 

 

 

 

その時に、考える事ってほんと思考がいい方向に

向かうから、ほんとおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘9月10月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘9月10月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら
 

 

image