幸せになるためにうまれてきたんだから | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

先日、初

玉置浩二のコンサートに行ってきました。

 

 


 


 

 

 

そんなにたくさんの曲を知っているわけでは

なかったんだけど、「メロディー」って曲を

you tubeで聴いてから、ハマりました。

 

 

 

 

「一度、生で歌声を聴いてみたい!」

そう思っていたところ、親戚からチケットがとれた!

との連絡が・・・

 

 

 

 

一瞬色々考えましたが、

感染対策をしながら、いく事に

 

 

 

 

始まって早々、玉置さんの歌声、歌詞が

心に染みちゃって染みちゃって

マスクの中が大変でした(笑)

 

 

 

座席は、18-33 数秘的にみると

「6」愛の数字の座席。

しかも、玉置さんは正面という良席なことも

ありほんとにいってよかった。

 

 

 

 

生メロディも最高でしたが、涙が止まらなかった

曲は「幸せのランプ」

 

 

「幸せのランプ」

 

幸せになるために、生まれてきたんだから

好きな人と 一緒にいなさい

大切なことなんか わかってくるんだから

好きな事を やっていきなさい

 

それでも どうしても やりきれなくなった時は

 

この空を見上げて

優しかったころの事をおもって

なつかしくなったら

しあわせだって言って 笑っていなさい

 

もしも君のランプがなけりゃ

闇に迷う人がいるよ

友達がいるように 家族や仲間がいるように

僕には君がいなけりゃ ダメさ

 

この星を見つめて

めぐりあった頃の事をおもって

逢いたくて たまんなかったら

さみしいよって言って もどってきなさい

 

幸せになるために 生まれてきたんだから

好きな人と 一緒にいなさい

 

 

 

 

みんなね。

しあわせになるために生まれてきた。

しあわせって感じる事。

 

 


すきなことをやろう!!!

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘7月8月9月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘7月8月9月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら

 

 

 

 

 

image