すばらしくって感動でした! | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の菜月かなです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

先日、7月に新たに認定講師になられたオンラインフォローアッ

真田くみこさん(神奈川在住)

PN 2-8-3/4

とオンラインフォローアップがありました。。

 

 

 

 

数秘入門講座のオンラインでの開催を

お伝えさせて頂いて、実際に最初から

やってもらったのですが・・・

 

 

 

 

スムーズでわかりやすくって

何より、くみこさん自身が楽しんでいるのが

伝わってきて、感動しちゃいました。

 

 

 

 

「え!!!初めてですよね?」

って感じです。(笑)

 

 

 

 

私は、最初、こんなに笑顔で余裕な感じで

できなかったな~なんて、思いながら

 

 

 

 

あっという間の90分でした。

 

 

 

 

 

 

 

くみこさんは、ご主人が海外の方なので

英語がペラペラです。

 

 

 

 

「英語で、数秘を伝えていくのもいいかも」

なんてこともおっしゃっていたので

 

 

 

 

これから、くみこさんらしく数秘をお伝えされて

いかれるんだろうなって思ってます。

 

 

 

 

来月、オンライン入門講座を開催されるそうです。

ピン!ときたかた、ぜひ、アクセスしてみて下さいね。

 

 

 

 

とっても素敵で、私、大好きな女性です。

 

『「入門講座」開催のご案内』こんにちは、真田くみこ です。このブログに訪問してくださりありがとうございます。   「入門講座」 のご案内 わずか90分の講座で 数字の概念 あなたの宿命数…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘7月8月9月入門講座

 

 

 

 

数秘7月8月9月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら

 

 

 

image