菜月かな 千葉9期 認定講座 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先月から、千葉9期認定講座が

スタートしてます。

 

 

 

 

受講されているのは、算命学&ハワイアンカードで

鑑定をされているKさんです。

 

 

 

 

「数秘には以前から興味があった!」という事で

私のブログを見つけて下さり

 

 

 

 

入門講座~マスターコースを受講されてから

のお申込みとなりました。

 

 

 

 

今回の認定講座は、通常の講座の内容に

オリジナルの内容もプラスさせて頂いています。

 

 

 

 

「かな先生だから、キャンセルはしないで

受講しました。」って聞いたときに、

気が引き締まりました。






改めてご縁に感謝です。

 

 

 

 

 

残りの講座も、Kさんの今後にいかせて

頂けるようにお伝えさせて頂けたらと思ってます。

 

 

 

 

 

はづき数秘術アカデミーは、2022年6月に解散する

ことはきまっているので、私は、それまでに、

オリジナルの数秘講座を作ろうと思ってるんですね。

 

 

 

 

 

2019年5月に特別認定講師になって

 

 

 

 

私から、認定講師になっていただいた方で

ご希望の方には、私が作るオリジナル講座の

テキストはご自由に使っていただこうと

おもってるんですね。

 

 

 

 

今日は、今の段階で考えている

オリジナル講座の内容に対して

Kさんにも意見を聞かせてもらっちゃいました。

 

 

 

 

「それは、わかりやすいですね!」

 

「いいとおもいます!」なんておっしゃって

 いただいて

 

 

 

 

まさか、認定講座でこのような内容の話を

することになるとはでしたが、今回も

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

「数秘の話・ビジネスの話・

個人的な話がとても参考になりました」

 

「学び・気づきが沢山ありました。」

 

「とても楽しい時間でした。」

 

 

 

 

残りの講座もどうぞ宜しくお願い致しますね。

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

【3Kグループコンサルのご案内】

 

 



 

 

 

 

 

第1期グループコンサルの様子

 

 

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓


3K-projectグループコンサルティング9/18・10/16・11/21*お申込みフォームを送信頂きますと、すぐに確認メールが届きます。万が一届かない場合は恐れ入りますが suuhi.kumiko33@gmail.com までご連絡ください。リンクws.formzu.net

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘7月8月9月入門講座

 

 

 

数秘7月8月9月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 
アンシェントメモリーオイルWS&講座
★メモリーオイルオリジナルオイル作成&各種講座はこちら

 

 

 

image