レンタルスペースcueにて入門講座を開催❤︎ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタルスペースCueのオーナーあやのさんの

お母さまのお知り合いの方が、数秘入門講座を

受講してくださいました。
 

 

 


 

保育園の園長をされているお母さまにも

たくさんの方をご紹介していただいていて

 

 

 


 

子どもに関わるお仕事をされている

みなさんに、数秘の知恵を知ってもらう事で

子どもを理解するきっかけや

 

 

 

 

親御さんとの関わりに活用できてます!って

声を聞かせてもらえるので、毎回、

嬉しい気持ちになります。

 

 


 

 

今回、受講された方は、自分の事を

もっとしりたい・・・

ご自分のお子さんの事も知りたい・・という事

でしたので、後日、またお会いさせてもらうことに

なりました。

 

 

 

 

 

自分のことって、自分だとホント見えないことって

あるんですよね。

 

 

 

 

 

毎回思いますが

数秘だけではなくて、いろんな角度から

自分を知ってみてほしいなって。

 

 

 

 

自分を見つめすぎて

ダメ出しはしないでね。自分責めもね。

 

 

 

 

自分の得意な事をみつける

自分の心地いい事をみつける

 

 


 

そんなきっかけにしてほしいな。

 

 


 

ご縁に感謝です。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ご感想

★具体的な事がわかり、とても

 面白かった。

 興味深い内容で、また、聞きたい

 と思った。

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘7月8月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image