数秘★子供のタイプ別 声のかけ方オンライン講座 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

数秘★子供のタイプ別

声のかけ方&NGワード講座をオンラインにて

開催しました。

 

 

 

 

 

3期認定講師同期のあきこさん

菜月かな4期認定講師のさおりさん

参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

お2人のお申込み理由が

 

 

 

 

「相手に合った

    引き出しを増やしたい。」

 

 

 

となんとご一緒でした。

 

 

 

 

運命数6が一緒のお2人。

6は、母の数字でもありバランスのとれる

リーダーの数字です。

 

 

 

 

どんな人の事も受け入れられる特徴の

数字なので、理由に納得です。

 





 

お子さんの数秘1〜9のタイプ別で

やる気が出るワード&NGワードをお話し

させていただいてますが



 

 

 



1番大事だとおもうのは、まずは

親である自分の特徴を知ることだったり

しますね。





 

 

そして、子供のことを知る。

 

 

 



自分と子供がどう違うのか?ってことを

知ることが実は大事だったりするので

そんなお話しもさせてもらってます❤︎



 

 

 

 

 

ご感想

★とても楽しくて、益々数秘が好き

 になりました。今日もいろんな気づき

 をありがとう。

 またお願いします。


★素敵な講座をありがとうございました。

 楽しくて心地いい時間であっという間

 でした。

 また、新しい講座があったら

 教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

優しいお2人との時間

私もとっても心地よかったです。

 

 

 

ありがとうこざいました。

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

【オンラインイベントのお知らせ】

 

 

3KーPプロジェクト第二弾

 

 

『風に乗ろう~』

 

 

自分らしく、軽やかに

人生の流れをシフトチェンジしたい方へ

 

 

 

キーワードは・・・軽くなる!です。

 

 

image

 

 

 

 

 

✶日程 2021年6月26日(土)

 

✶時間 13:00~

 

✶場所 オンライン(ZOOM)

 

✶参加費 3300円 (税込)

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘6月7月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘6月7月月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  千葉9期認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

image