初めての経験をさせてもらった数秘★入門講座 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

レンタルスペースCueにて

数秘入門講座を開催しました。

 





 

 

 

参加動機をお聞きすると

レンタルスペースCueのオーナーの

あやのさんから数秘の話をきいて

 

 

 

 

是非、聞いてみたいと思ったんです。

との理由でした。

 

 

 

 

今まで、30名以上ご紹介してくださってる

あやのさん。

 

 

 

 

あやのさん自身が、普段から数秘を

自分や周りの方を理解するツール

として活用されていて

 

 

 

 

 

本当にすごい知恵だって

思ってらっしゃるんですよね。

 

 

 

 

そんな純粋な気持ちが、聞いている方に

伝わるんだろうなって思ってます。

 

 

 

 

いつもご縁をありがとうございます。


 





 


 

 

この日の入門講座では、講師になって初めての

体験をしました。

 

 

 

 

講座終了後

「では、これで入門講座を終わりにさせて頂きます」

って言った瞬間。

 

 

 

 

参加された二人が、盛大に拍手をしてくれたんですね。

 

 

 

 

ん!!!

思わず、お辞儀しましたが

初めての展開に、あれ???って

感じでした(笑)

 

 


 

 

講演会でもやった気になってしまいましたが(笑)

はじめての経験をさせていただいちゃいました。





ありがとうございました♪


 

 

 

 

ご感想

Hさま 自分の持つ数字についてだけではなく

    家族・友人・仲間・の数字について知る

    ことができて、大変興味深く面白かったで    す。

    その人を知る!自分を知る!ことに活用し

    人間関係を楽しむヒントにしたいと思いま    した。有難うございました。


Mさま 数字の持つ意味を、詳しく教えて頂いて

    良かったです。運命数・使命数・天命数     なども勉強してみたいです。

 

 

 

 

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶

 

 

 

 

【オンラインイベントのお知らせ】

 

 

3KーPプロジェクト第二弾

 

 

『風に乗ろう~』

 

 

自分らしく、軽やかに

人生の流れをシフトチェンジしたい方へ

 

 

 

キーワードは・・・軽くなる!です。

 

 

image

 

 

 

 

 

✶日程 2021年6月26日(土)

 

✶時間 13:00~

 

✶場所 オンライン(ZOOM)

 

✶参加費 3300円 (税込)

 

 

 

詳細&お申込みはこちらから

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘5月6月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘5月6月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘  認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

image