君が笑えば、この世界中にもっともっと幸せが広がる。 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイトルは、AIのハピネスの歌詞です。

 

 

 

 

「君が笑えば、この世界中に

     もっともっと幸せが広がる」

 

 

 

 

すっごく好きな歌です。

いい歌っていっぱいありますよね。

 

 

 

 

ここ最近で、言われるようになったこと。

 

 

 

 

「かなちゃんの笑顔で癒されたよ~」

 

 

「かなさんの笑顔で元気がでました。」

 

 

「かなさんが笑う顔見ると嬉しくなるんですよね~」

 

 

 

 

そ、そ、そうなの!????

そんな時に、ハピネスが流れてきて 







そして、気付きました。

 そうなのかもって・・・(笑)

 

 

 

 

 

今まで自然と口ずさんでいた曲ですが

自分の体験がプラスされると、一気に

歌詞に深さが増しますね。

 

 

 

 

経験したり、体験したりすることって

その言葉の意味が、ホントにそうだな~って

深く感じます。

 

 

 

 

 

年齢を重ねて、邦楽の歌詞が

しみるようになってきました笑

 

 

 

 

 

 

喜怒哀楽

 

 

 

 

いろんな経験があるけど

喜怒哀楽って人間にしかない感情だから

それを味わうって凄い事ですね。






先週は、喜怒哀楽のあった怒涛の1週間だったな笑

 

 

 


 

息子が5歳の時、急にこう言ったのを

思い出しました。

 

 

 

「ゆうとね、ママがにこっと笑った顔が

好きなんだよね~」って。

 

 

 

 

その時は、

「ママもニコッと笑ったゆうとの顔がすきだよ」って

言いましたが

 

 

 

 

今考えると、私の笑顔の事を最初に

褒めてくれたのかも。

 

 

 

 

 

あなたが笑うと

世界中にもっともっと

幸せがひろがる

 

 

 

 

 

笑えない時もあるけど

そんな時もあるけど

 

 

 

 

そんな時は、ひと呼吸おいて

 

 

 

 

笑顔でいるとその笑顔が広がることを

私は、忘れないでいたいな。

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘5月6月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘5月6月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

image