菜月かな 東京2期 認定講師養成コース2日目 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

認定講師養成コースの2日目は

「入門講座開催について」

 

 

 

 

 

はづき数秘術の認定講師になると

講座開催に必要なパワーポイントが

使えるようになります。

 

 

 

 

オンラインで入門講座を開催すると

受講生は、このパワーポイントに

驚かれる方が多いですね。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

「これは、凄くよくできてますね」とか

 

「とてもわかりやすかったです」とか

 

「ご自分で作ったのですか?」

 

なんて、聞かれたこともありましたが

 

 



 

 

はづき数秘術アカデミーの良さって

こういうコンテンツがしっかりしている点

というのもありますね。

 

 

 


 

 

2日目ご感想

★とても楽しかったです。

 入門講座のパワーポイントに感動し

 はづき先生の詩に鳥肌が立ちました。

 自分の事をしる、そして、人の事をしる

 この事をスタートに少しでも多くの人に


 伝えたいな~と実感。

 先生の説明はわかりやすく、質問にもすぐ

 教えてくれてスムーズに進んだと思います。

 お手本のかな先生のように出来たら

 嬉しいな~

 

 

 

 


 

パワーポイントを使って

ご自分の言葉でお話をされていたSさん。

 

 


 

 

言葉のチョイスに、Sさんらしさが

でていて、とても良かったです。

もうすぐにでも開催できると思いますよ。

 

 


 

 

3日目は、マスターコース開催について・・・

楽しみにしてますね。

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘4月5月入門講座

 

 

 

 

 

 

 

数秘4月5月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image