行ったことがない都道府県へ〜part1 | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

先週の土日を使って、旅行に行ってきました。

旅のお供は・・・

 

 

 

 

小料理屋 深川夢見月ママ

                        けいちゃん

 

 

 

 

お店は、門前仲町の辰巳新道の中にあるんだけど

なんと、メニューがありません (笑)

 

 

 

 

この4月で、4周年を迎えますが

お店は、大繁盛~!!!

 

 

 

 

常連さんのお客の層がほんと幅広いのも

特徴ですが、いいお客さんがいいお客さんを

呼ぶお店なんですね。

 

 


 

私の鑑定にも、何名かの社長さんを

紹介してもらいましたが、お店の魅力は

なんといっても、けいちゃんの人柄と

トーク(笑)と料理かな。

 

 

 

 

お店の事は、こんどまた紹介するとして

けいちゃんとの付き合いは、かれこれ16年。

 

 

 

 

 

沢山の場所に一緒に行ってるんだけど

旅が好きなわたしたちは、大好きな日本をしろう!

 

 

 

 

 

って事で、毎年、まだ行ったことのない都道府県へ

いく事にしてるんですね。

 

 

 

 

今回の最終目的は、岐阜県!

2人ともまだ行ったことがなかったので

日本3大名湯としても有名な下呂温泉に決めました。

 

 

 

 

旅は、誰といくか?ってほんと重要。

どこへ行くか?より大事かも。

 

 

 

 

 

大好きなけいちゃんとの旅は

私にとっては、リフレッシュと充電の旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、名古屋で途中下車をして

名古屋城~名古屋市舞鶴公園~熱田神宮へ。

 

 

 

 

 

名古屋は2回目なんだけど

今回でなんとなく地理感がつかめたかな

 

 

 

 

 

名古屋編は、明日から投稿しま〜す。

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘3月4月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘3月4月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image