数秘 マスターコースで数字の神秘をしる | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 



 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

八千代プライベートサロンにて

数秘 マスターコースを開催しました。

 





 

 



 

今回は、2名の方が参加してくれました。

ゆう子先生、いつもありがとうございます。

 

 










 

 

はづき数秘術は、はづき先生が

カバラ数秘術をわかりやすく、あえてシンプルに

作ってくれたものなんですね。

 

 

 



 

私は、その、わかりやすくてシンプルな点が

大好きなんです。

 

 

 


 

難しかったら、私、きっと知ろうと思わなかった。

難しかったら、活用できないなって。

 

 

 


 

今の自分は、もっと深く知りたいって思ってますが

 

 

 


 

入口が難しいと、自分にはムリって

思っちゃう人のが多いのかなって。

 

 

 

 

もちろん、いろんな数秘があるので

自分にあったものを選べばよいのです。

 

 

 

 

私は、沢山の人に数秘の知恵を自分を、

自他を知るきっかけにしてほしい。

 

 

 

 

 

カウンセリングを受ける事はもちろん

自分を理解できる大切なこと。

 

 

 

 

 

自分でもできるようになると

より理解も広がります。

 

 

 

 

 

わたしは、両方がオススメかな。

 

 

 

 

子どもを、親を、

    友人を、パートナーを

理解するきっかけになると、それだけで

生きやすさに繋がります。

 

 

 

 

 

マスターコースは、はづき数秘術の知恵が

1日で学べる集中コース。

 

 

 

 

もちろん、活用することで、より自分のものに

繋がるので、読み解きは、やればやるほど

できるようになるけど

 

 

 

 

まずは、数秘の知恵を最大限

 

 

 

 

自分にいかしてほしいな。

 

 

 

 

自分で選んできた誕生日

 

 

 


「あなたの今世を楽しんでほしい」

 

 

 

 

自分を数秘で知りたい!っていう方は

 

 

 

 

菜月かな 公式ラインをポチっとしてね。

あなたの数秘メッセージをおくりますね。

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘3月4月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘3月4月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 
数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

image