居心地の良い人があつまるってこと | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

先日、メモリーオイル

F&Rのファシリテーターのシェア会でした。

 

 

 

 

 

居心地の良い人が集まってる

 

 

 

 

シェア会の時にいつも思います。

 

 

 

 

みなさん、共通点たくさんあるんですね~。

まず、声が優しい!!!(笑)

波がないんですよね。

 

 

 

 

なんか、もう、おだやか~なんですよ。

ずっと変わらない。

(私は感情が声に乗っちゃう時あります。)

 

 

 

 

数秘の数字でいうと

私以外、を持たれていて

 

 

 

は、二元論の元となる数字で

受容・バランスなどの女性原理を

意味するんですね。

 

 

 

役割は、二つに分かれたものを繋ぐこと。

シェア中もみなさんバランスをとってるのが

わかります。

 

 

 

今回、新たな共通点発見。

みなさん、占星術に興味があること。

 

 

 

 

今度勉強してくるから

メモリーオイルで使えそうなことを

シェアするね~なんて

 

 

 

自然に言うんですよ。もう素敵です。

 

 

 

 

 

F&Rファシリテーターの理念

 

『皆さんをきっかけに、愛・楽しさ・喜び

 

勇気・癒し・行動・自信・可能性 

 

皆さんと関わっていたいと思ってもらえたり

 

感じてもらえたりする。

 

そういう人たちの集まりとする』

 

ファシリテーター=気づきを促す人

 

 

 

 

F&Rとしてもイメージを持って、

柔軟に変化しながらご一緒に楽しんで

いけたらと思っていますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

私がこの半年・・

ずっと使っているオイルを紹介しちゃいます。

もうね、最高~に良い香りなんですよ。

 

 

 

宝石紫アセンションライト

 潜在能力を発揮できるようになる

宝石紫カリスマ     

 カリスマ性が身につく

宝石紫プロスペリティ

 繁栄させる

 

『潜在能力を発揮し、

    カリスマ性で繁栄できるオイル』


香りってすごい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

image