やってみた先にある今は・・・ | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、Polaの順子さんにフェイシャルマッサージを

してもらいました。

 

 

 

 

首回り、凝ってないと思ってたけどガチガチでしたね

お肌をツルツルにしてもらってリフレッシュできました。

 

 

 

 

順子さんと一緒にいるの、楽なんですよね~。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

やってもらってる時

「ブログみてますよ~!」って

 

 

 

 

最初だけってことあるじゃないですか?

もう、知り合って2年位経つのかな。

 

 

 

 

なのに、みてくれているんだなって

思うと、ほんとに嬉しいなって。

 

 

 

今年のはじめも、近所のママ友が

ブログ読んでるよ~って連絡くれたり

 

 

 

 

ブログ読んでラインくれたりする方もいて

 

 

 

 

今日も、昔、お仕事を一緒にさせてもらった方

から連絡があって、ブログみてるよ~って。

なんか、ほんとに嬉しいなって。

いつも読んでくれてるみなさま、ありがとうございます。

 

 

 

 

ブログを始めて3年ちょっと経つんですが

今年に入ってから、素の自分の言葉で

ブログを書こうっておもったんですね。

 

 

 

 

今年の初めに、つなぎさんにアドバイスを

もらって自分なりにとおもってるんですが、




3年間、日記調できてるので、意識しないと

また日記になってる~(笑)って。

まあ今日も日記かな。

 

 

 

 

でも、ここ最近のアクセス数が、

以前よりもぜんぜんあがってて、

中でも1.2で数字がいい記事が

 

 

 

 

なんと、

かなのつぶやき!だった

っていう(笑)これは、どう捉えれば?

 

 

 

 

来週は、私にあってみたかった!と

おっしゃってくれた方と

お会いするんですが、ありがたいなって。

 

 

 

 

全ては、数秘講師としてやっていこうって

思った日から始まってるんですよね。

やってみた先は、想像できなかったことが多い。

 

 

 


 

あなたに、いま、やってみようと

思っている事があれば、何かでもいいから、

どんな小さな事でもいいから

やってみてくださいね。

 

 


 

 

私は、沢山失敗してきましたが、

そういう事も含め、経験してきたことは

財産になるって思っていて、何より自分の

想像をできなかったことが

おきるのって楽しいし、感動します。

 

 

 

 

 

TRY  TRY  WAKUWAKU

 

 

 

 

 

背中を押してほしい方、押しちゃいますから

会いに来てくださいね。(笑)

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

image