リアルで会えるってやっぱりいい | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日メモリーオイル講座で

久しぶりにお会いしたMさん。

 

 

 

 

なんか雰囲気がかわっていて

堂々としているというかポーン

 

 

 

 

やっぱり、リアルで会うって

伝わってくる気が違いますね。

 

 

 

 

去年、メモリーオイルの星座講座を受講してから

占星術に興味をもち、今、勉強されているそうで

 

 

 

 

 

これからを考えるとすごく

        楽しみなんです。

 

 

 

 

 

迷いのない目で、まっすぐ私の目を見て

言い切ったお顔が、凛といていて素敵だったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

お話を聞かせてもらいながら

元気を逆に貰った感じです。

 

 

 

 

20代中心のハイテクな職場でのお仕事は

今の時代の子の多様性、価値観、柔軟性など

たくさんの学びがあるそうで

 

 

 

 

これからも、ご一緒に楽しみを共有できること

嬉しいです。

 

 

 

【ご感想】

本日は、楽しい学びの時間を

ありがとうございました。

改めて、アンシェントメモリーオイルが

好きになりました。

はづき数秘術をしり、かな先生に出会い

数秘を学び、アンシェントメモリーオイルを


知り学び、ファシリテーターに。

気になる→行動をおこす→学び

深く知り→誰かに伝えたい!

想いを行動にするってすごく大変だけど

やってみるとやっぱり素敵。

かな先生に出会えて感謝です。

 

 

 

 

 かな先生のお母さまにも

 宜しくお伝えください。 


 明るいお母さまの気遣い、見習いたい

 と思いました。

 かな先生の優しさと落ち着いた明るさ

 お母さまからの愛情から、受け継がれて

 るんですね。素敵です。

 

 

 

 

 

母に感謝だな~。

今日は、なんだか言葉が染みちゃって。

ありがとうございます。

 

 

 

「かあさん、何で泣いてんの?」 息子

 

 

ばれた・・・

 

 

「かあさんと出会えて良かったって」 私

 

 

「へ~。よかったじゃん。そういう母さんでよかった。」 息子 

 

 

く~そうきましたか。 今日もいい日だ (笑)

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京2期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

 

 

image