今、思っている事とドンピシャな香りって | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今、思っていることとピッタリ!

 

 

 

 

 

先日、メモリーオイルの

オリジナルオイル作成WSの感想でした(笑)

 

 

 

 

 

約、30種類の中から香りで選ぶオイルで

今の自分の願望だったり、状態がわかります。

 

 

 

 

 

最初に、自分の願望をワークシートに

書いてもらうのですが

 

 

 

 

香りだけで選んだオイルが

最初に書いてもらった望みとリンクするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、それは

ビックリしたり、笑えたり、感動したりと

最終的には、みなさんが笑顔になってくれます。

 

 

 

 

 

嗅覚って五感の中で唯一ダイレクトに脳に刺激を

与えるので、意識だったり、行動に反映しやすい

んです.。

 

 

 

 

 

先日も

「メモリーオイルの香りで、一歩前に進めました。」っていう連絡があって

 

 

 

 

 

そうおっしゃってくれる方が、どんどん増えてきて

本当に嬉しい気持ちになります。

 

 

 

 

実は、去年の昨日、メモリーオイルを本格的に

スタートしたんですね。

 

 

image

 

 

 

やる前は、どう思われるか?とか

どうなるのかな?とか

 

 

 

 

 

私を心配してくれている方からは

「かなさんは、オイルは合わない」

なんて言葉もあってポーン

 

 

 

 

私自身

「そうなのかな」って考えてしまったり

もしました。

 

 

 

 

でも、メモリーオイルを知ってくれた方が

一人でも笑顔になってくれたら、それでやる価値は

あるよねって思ったので、勇気をだしてやってみる事にしたんですね。

 

(心配してくれているみなさんの

  気持ちは受け取らせてもらって)

 

 

 

 

 

どういう状況になったとしても

やってよかった。

 

 

 

 

それが、今思っている答えです。

 

 

 

 

結果は、後で分かることであって

どうおもわれるか?より

自分がどうしたいか?なんですよね。

 

 

 

 

やりたいな!って思ったことは

これからもどんどんやってみたい。

 

 

 

 

まずは、やってみるをこれからも

大切にしていきたいな。

 

 

 

 

Find yourself & 

                Raise oneself

~あなた自身を見つけ出し、

                              自分で育てる~

 

 

image

 

 

自分の望みが香りでわかる。

メモリーオイルの香りで

意外な自分がみつかっちゃうかもデレデレ

 

 

 

 

 

ご感想

★たくさんの香りにつつまれて

 とてもリラックスできました。

 ミリオネアマインド!まさに私が

 今思ってる事とドンピシャ!!

 お気に入りの香りでオリジナルオイル


 を作ることができて凄く嬉しいです。

 家に帰って改めて嗅いだら、さらに

 好きな香りになってました。

 ありがとうございました。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘2月3月入門講座

 

 

 

 

 

 

数秘2月3月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京1期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

image