新しくするって気分があがりますね | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんばんは!

はづき数秘術アカデミー特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師菜月かなです。

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

新しくするって気分があがりますね

 

 

 

ダイニングテーブルとソファを新しくしました。

 

 

 

 

ビフォーアフター撮ってみたけど

ソファの色が変わらないから

あまり変わり映えがしない (笑)





白はやっぱりいけなかった笑い泣き

 

 

 上がビフォーで、下がアフター。

書かないと全然わからないってコメントあり 笑

 

 

 

 

 

 

子どもの友達が遊びに来るようになって

ソファがみるみるうちにボロボロに・・

 

 

 

 

 

どんどん破れてきたので リニューアル。

比べてみると、ソファ・・くたびれてる (笑)

 

 


 

新しくなるって気分があがるし

前のダイニングテーブルより

なんか落ち着くかも。

 

 

 

 

ちょっとした変化でも

気分ってかえられますね。


 

 

 

花を飾ったり、カーテンの色を変えるもいいな。

 

 

 

 

家の中で気になってるとこがあったら

 

 

 

 

コロナ禍で家にいる事も増えてるし

家の中をちょこちょこ変えるのいいかも。





つぎは、テレビボードかな。

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

千葉1期 認定講師の色葉千桜さんが

”お誕生日から読み解くコーディネート”

 

 

 

を開催されるそう。グットタイミング!!!

「ちょいとチェンジしてみたい」 方

下記のブログを読んでみて下さいね。

 

↓↓↓↓↓