自分のコンディションを整える | 【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

【千葉八千代緑が丘徒歩1分】数秘術サロン ラブインフィニティ

八千代緑が丘徒歩1分サロン ラブインフィニティ
数秘術鑑定師・養成
数秘術で、お誕生日の数字から一瞬で相手の特徴を読み解けます。
子供・親・友人などあらゆる人間関係の悩みを、相手を理解する事で問題解決に導きます。自分の事周りの人の事を知る事ができます。

 

 

こんにちは。

 

 

はづき数秘術特別認定講師

アンシェントメモリーオイル講師の 菜月かなです。

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

自分のコンディションを整える

 

 

 

 

私にとってのコンディションって、

自分が真ん中に戻れることね。

リセットされるともいうかな。

これほんと大事!!!

 

 

 

 

体がいっつも疲れてて

なんか心もモヤっとしてたりするのに

そのまま日常を過ごしてたりって

 

 

 


 

そういうときってないかな?



 

 

 

まえは、忙しいとか時間がないって

そのままにしてたんだけど…


いまは、整える時間をつくることを大事にしてる

んですね。

 

 

 

 

私の場合

体を動かすこと

スパにいくこと

香りを身にまとうこと

この3つは、はずせないな~。

 

 

 

 

それで、昨日は、筋トレしてから~のスパって

決めてたのに、なんと臨時休業!!!

 

 

 

 

ガクッ(T ^ T)

 

 

 

 

そんな時は、もう少し先にある

真名井の湯に行く事にしていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入る前に、真名井の湯の周りをランニング

から~のダッシュ10本。

柔軟して、スクワットをこの歩道で

ひたすらやってました(笑)





こんなとこダッシュしてる人

いないよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ、ほぼ人が通らない。

たまに、ランニングしてるおじさんと

すれ違うくらいで・・笑

 

 

 

 

体が動かせるのって、もう本当に最高~

どこでもできるし 

すっきりしてから入る温泉がこれまた最高~

 

 

 

 

 

なんでもいいとおもう。

 

 

 

 

 

自分の心や体を緩ませる。

そういう時間って至福だし

リスタートできるからおススメだよ。

 

 

 

 

菜月かな 講座のご案内

宝石赤数秘 入門講座
宝石赤数秘 マスターコース
宝石赤数秘 認定講師養成コース


宝石赤アンシェントメモリーオイル オリジナルオイル作成・講座

ベル各種お申込みはこちらから

ベルホームページ

 

リボンお友達追加…こちらまでリボン

ポチっとしたら

スタンプを押してくださいね

あなたの数秘メッセージをおくりますハート

 

                                      友だち追加

 

 

  

 


 

お申込みはこちらまで

 

 

 

 

 

✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶✶★✶✶

 

 

 

 

数秘1月2月入門講座

 

 

 

 

 

数秘1月2月マスターコース
★集中して数秘をマスターしたい方はこちら

 

 

 

 

 

数秘 東京1期 認定講師養成コース
★お仕事として数秘を活用したい方は、こちら

 

 

 

 

image